--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

日帰りバス旅行

当社恒例、秋のレクリエーションが近づいてまいりました。


今年は一昨年のリベンジもかねて
「伊勢神宮参拝&ミホミュージアム」という旅程です。


なんてアカデミック

家族参加OKなので、仕方なく連れて行きますが
大丈夫か総務Mの娘(4歳)




毎回、バスの中でちょっとしたお菓子を配っておりまして


今まではお菓子のデパート『よしや』で買ってきたお菓子を
総務メンバーが、せっせと袋詰めしていたのですが

ネットで探してみると、最初から詰合せてあるものが
手間がかからない上に、むしろ安価であることが分かったので


300円のセットを70袋、ポチッとクリックしたのですが

届いてビックリ


お菓子①
こんな大きいのが来ちゃいました~。(いつもの倍)




お菓子②
持ち帰り用に用意していたナイロン袋からはみ出してるー。



あぁ…。男性陣のブーイングがもう聞こえてくる…。

皆さま、寛大な心でお受け取りください。




バスに搬入しておくため
旅行会社の添乗員Tさんが、事前に取りに来てくれたのですが


お菓子③



Tさん  「いやいやいやいや、冗談でしょ



総務M  「だって、こんな大きいと思ってなかってん。
      通販って怖いよね~。」



Tさん  「勘弁してくださいよぉ~



お菓子④

と言いながらも、快く運んで行ってくださいました。



みなさま、楽しい1日を過ごしましょうね








14:50  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

