--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.20 (Wed)

初公開

ブラインド①

女子更衣室です。興味ないですか。


外から丸見えなので
いつもはブラインドを降ろしているのですが



ブラインド②

この日は修理業者さんが入り
ブラインドが上がったままになってたので降ろそうとしたら




総務M    「Hさん、さがらへん


総務Hさん  「ほんまですね。固っ。」


総務M    「どーしよ。これでは着替えられへんな。」


Hさん     「安藤さんがブラインド得意です!」←どういう評判?


総務M    「安藤さん、ちょっと来てブラインド下げて。あ、靴脱いでや。」
         ※更衣室は土足厳禁


安藤さん   「めんどくせーなー


総務M    「こんな外から丸見えの状態で着替えたらセクハラでしょ?」


安藤さん   「世間に対してね。」


総務M    「そうそう。」



「ほれ。」

という、安藤さんのワンアクションで

あんなに固かったブラインドが
いとも簡単に下がるではあーりませんか



総務M    「おおおっ


Hさん     「すごーい


安藤さん   「キミら、知らんだけでしょ。」


総務M    「これ、キュッ!てずらすやつと違うんや。新しいタイプ!?」



ブラインド④
総務Mのスタンダード



安藤さん   「いいえ。普通ですけど。」


総務M    「助かりましたー。これで世間に訴えられずにすむわー。」




ブラインド③
こっちのタイプのやり方知ってます?総務のみなさん!




こんな写真を
あとからわざわざ撮影している総務Mのことを

ヒマだと思わないでください、みなさん。



12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

