--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.18 (Mon)

ライオンキング

総務Nさんのお誘いで
『ライオンキング』を観に行ってきました。


「オペラ座の怪人」から2年半ぶりの劇団四季です。
これでも昔は『四季の会』に入ってたんです、浅利さん。 ←劇団四季代表



大阪は「ウィキッド」以来なので3年ぶりです。

ライオンキング2013.11②
憧れのグランフロント



久しく入った覚えがないような
シャレたお店が立ち並ぶレストランフロアで


「Aちゃん、お子様ランチ。」

と、連れてきた娘はいつものファミレス感覚なんですが
なかなかないんですよ、グランフロントにお子様ランチ。




総務M   「あ!ここあるわ。お子様ランチ。」



娘      「Aちゃん、これにする



総務M    「じぇじぇじぇ(←はやりの) 2,200円



Nさん    「Mさん、よく見てください。「大人の」って書いてあります!」



大人のお子様ランチ
大人のお子様ランチ



総務M    「そういうことか…。」



娘       「Aちゃん、これがいい。」



総務M    「Aちゃんアカンわ。これすごい辛いやつやわー。」



と、そそくさとその場を去り、

希望が通らなかった娘は
その後しばらくNさんがヒクほど不機嫌でした。



娘      「じゃー、このピザにする


というので、オシャレなビストロに入ったのですが
フレンチゆえ、ピザが出てくるわけはなく


ライオンキング2013.11③

「ガレット」という見たこともない料理を前に
完全にやさぐれている娘と


なるべく目を合わさないようにしながら
昼間からワインで乾杯する総務M達でした。



娘      「お母さん、はよ行かんと始まってしまうやんかー。」


総務M   「大丈夫や。土日は1時に始まらへんから。」←A先生が提唱する「土日の法則」


ライオンキング2013.11④


休憩を挟んで、3時間の長丁場。
色々大変でしたけど、ライオンキングは素晴らしかったです

幕が開いた途端に感動の涙です。泣いてないけど。




総務M   「おもしろかった?たくさん動物出てきたな。」



娘      「うん、おもしろかった!トラがいっぱいいた。」



総務M   「よかったなぁ…。トラは1匹も出てないけど。」




ライオンキング2013.11①
「ライオンのメスはトラ」という認識



次は『美女と野獣』@名古屋です。
A先生も協力たのみます。



15:00  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

