--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.30 (Wed)

宝くじ

「メガネ、メガネ」と言いながら、
おでこの上に乗せたメガネを探している人がいますけど(波平さんとか)


「指サック、指サック」と言いながら
指サックをはめた手でポケットの中を探していた総務Mです。色々不安です


懲りもせずに買い続けている宝くじも
最近では「老後の蓄え」が目的となってきました。



今年はめずらしく3,000円が1枚当たり、ちょっとだけ盛り上がった
サマージャンボの当選金計6,000円は


老後の蓄えにするほどでもないので

共同購入メンバー3人で
ちょっと豪華なランチに行くことにしました。


競歩でむかうは大傳月軒



2013.10宝くじ①
いつもは手の届かない『定番家常菜』 1,800円也



「私もご一緒していいですか?自腹でいきますんで!」

と、秘書室Kさんがついてきたので


6,000円 -(1,800円×3)= 600円
1,800円 - 600円 = 1,200円

を、徴収いたしました。



という、セコい話はどうでもいいのですが

この対応に恩義を感じたKさんが、共同購入への入会を決意したのは
当然のことと言えましょう。




2013.10宝くじ③

内田くんが「この牛乳プリン、おいしいです
と、言ってましたが



2013.10宝くじ④

杏仁豆腐も美味でした




2013.10宝くじ②

宝くじ30枚で、どなたでも入会できます。





15:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

