--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.18 (Fri)

踊る誘導責任者

トップセミナーまで1ヶ月を切り
いつまでも左団扇で暮らしてられないトップセミナー委員会です。



ここしばらくマリッジブルーに陥っていた
中村委員長の近況をご報告いたしますと


12日に無事、挙式され

委員長が所属する医療・福祉部門がプロデュースした二次会は
大変、盛り上がったそうです。




それはさておき
トップセミナー委員会では、セミナー当日の役割分担に。



萩原さん   「前から疑問に思ってたんですけど、この誘導責任者っていりますかねぇ。
         インカムとかつけてるわけでもなく、ただ立ってるだけでしょ?」



総務M    「確かに今までキビキビ指示だしてる誘導責任者見たことないな。」



萩原さん   「誘導係がなんとなく等間隔に並んで、会場までの道すじを作るぐらいですよね。」



総務M    「それも別に責任者の裁量で並ばせてるわけでもないんやろ?」



萩原さん   「まぁ、各自が自発的にですよね。」



総務M    「いらんかぁ。」



萩原さん   「いらないでしょー。」



総務M    「でもさ!なんかあった時は、その人に責任なすりつけられるで。」



萩原さん   「なるほど、そういうことなら必要ですね。」



総務M    「去年の誘導責任者は林くんやな。
         ってことは、順番的に今年は誰になるの?」



木下さん   「じゃ、林さんで。」



総務M    「そやな!多分、本人も覚えてないやろし!」



木下さん   「林さんの働き次第で、来年以降また考えましょか。」


    
全会一致で  「賛~成~




2013.10.12二次会②


中村委員長の二次会で大活躍した林さんの
さらなる活躍に期待しております。




12:00  |  トップセミナー  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

