--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.18 (Thu)

本日はトップセミナーです

結局、最後まで波に乗り切れなかった総務Mです。


昨年のトップセミナーが史上最高に盛況だったので(←総務M調べ)
今年の委員会のプレッシャーは、いかばかりかと心配しておりましたが


蓋をあければ、木下委員長を中心とした委員会メンバーの頑張りで
今年もたくさんのお客様のお申込みをいただくことができました。



昨年は委員会メンバーでありながら
「便箋を3枚ずつにちぎる」という仕事しかしなかった木下さんでしたが


「役割が人を育てる」ってこういうことを言うのねー




ちなみに、昨年の委員長だった重岡さんと総務Mは

総務メンバーがトップセミナーの準備で忙しくしてる横で

小沢真珠がどーの、石田純一がどーのと
『赤い糸の女』の話で盛り上がっておりました


みなさま、すいません。来年はちゃんとやります。
次期委員長の中村さん(←総務M予想)の手足となってがんばります。




それでは、そろそろ会場にむかいます。
ご参加くださったお客様に喜んでいただけるようがんばりましょう。



13:30  |  トップセミナー  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

