--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.16 (Wed)

誕生日プレゼント

運動会シーズンですね


総務Mも娘の保育園の運動会が12日にあり
先週は天気予報ばっかり見てたもんで


もうちょっとで忘れるところでしたよ



バースデー2013.10.11①

あのお方の誕生日を



そんなわけで10月11日。
明日の天気が気になるところではありますが

田中マネージャーの39回目の生誕を祝して
総務部から心ばかりの品を用意いたしました


バースデー2013.10.11⑤

他では絶対入手できない
超レア写真の数々を収めたフォトフレームと



バースデー2013.10.11③

「アツシセレクション」最高金賞受賞のブルボン・アルフォートを



バースデー2013.10.11④

風呂敷専門店「むす美」の山田悦子先生に教わったギフトラッピングで


と、思ったけど

バースデー2013.10.11②

すっかり忘れてしまったので、普通に包んで
田中マネージャーのデスクに置いておきました。




秘書室Kさん  「愛されてますねー。」


総務M      「いやまぁ、12月のこともあるからな。」←真の目的


Kさん      「じゃー、私も入れてください!2月のことがあるんで。」




「自動的にケーキが届く権」が発生するかどうかについては
厳正なる審査があるそうです。




田中くんたら、テレちゃって。



そう言いながらも、そこそこ嬉しかったそうで
次の日ちゃんとデスクに飾ってくれてました。


バースデー2013.10.11⑥
デスクというか書類の上ですが。



なお、風呂敷は会社の備品なので返却願います。







16:30  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

