--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.10.04 (Fri)

9月のベストマナー賞

今年も残り3ヶ月ですね。
去年と全く同じこと言いますけど

ついこないだ、あんなに苦労して中期経営計画書作ったのに
月例会で、社長がもう来年の基本方針を発表してました。



9月のベストマナー賞は
「周囲の状況に気を配ろう!」



総務Nさん 「これ取れへんかったら、総務ヤバイですよね。」


総務M   「取れへんかったら解散やな。」


と言ってたら

ホントに取れなかった総務部です。←解散の危機





「日々ブログのネタ収集に余念がない総務Mさんに。」

と、秘書室Tさんがポイントを入れてくれてましたが


「税理士試験を受けたことが、お客様や友人にバレて恥ずかしかった

という、単なる苦情でした。


女子はイニシャル表記してるのに、なんで分かったんでしょうか。



そんなわけなんで
もう、どーでもいいんですけど


9月のベストマナー賞は、江原さんが受賞されました


通常ここで、ポイントを入れた審査員の方々がコメントした
江原さんの「周囲の状況に気を配ってる」エピソード

その日のMCが披露するわけですが



2013.10ベストマナー賞①

Aさん 「すいません。コメント持ってくるの忘れました。」←失態その①



2013.10ベストマナー賞②

「メダルも忘れたんですよ。」←失態その②


213.10ベストマナー賞③

なんでもらえたのか分からないのに
「喜びのコメント」を求められる江原さん



MVPの時同様
この日も全く印象が薄かった江原さんなのでした。


最近、ダイエットしてるそうです。←プチ情報



15:20  |  ベストマナー賞  |  コメント(1)

Comment

恥の上塗り・・・。
秘書室T |  2013.10.04(金) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

