--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

8月のベストマナー賞

秋の健康診断に行ってきたんですけど

いつも、服の分1㎏引いてくれるので
完全にそのつもりでいましたのに ←体重測定のことです

今年は500gしか引いてくれなかったのは
なんでなんですか


と、会社に戻って怒ってましたら


「私は1㎏引いてもらいましたよ。」
という人もいたので

その時の看護師さん次第のようで


「そんなん困るわ
と、総務Nさんが真剣に言ってました。←まだ健診行ってない




総務Nさん 「最近、水飲んでも太るんですよね。」



総務M   「とうとうそれ言うか。
        ダイエットシェイクはどうなったん。」



Nさん    「あー、あれね。美味しかったですよ



総務M   「いや、そーでなくて。」



Nさん    「そういえば森谷さん、ダイエットで10キロ以上痩せたんですって!
         なんかスラーッとイケメンに見えましたわ、横から見たら。」 
            注意:グループ会社の森谷さんは前から見てもイケてます。


総務M   「どうやって痩せはったんやろ。」



Nさん    「1日1食ですって。」



総務M   「そんなん無理やわ。食べることが人生最大の喜びやのに。」



Nさん    「でしょう!だから、エクササイズなんです




TRF①
これが噂のチーム『TRF』だ




【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01
(2012/09/20)
エクサボディ

商品詳細を見る



ダンサーボディを目指すため
ダンスとエクササイズを融合させたDVDだとか。←A先生私物



TRF③
なんかもうムチムチになってきた萩原さん(左)も
ダンサーのようなめりはりのあるボディーを目指す!


TRF④
『FU~~~♪♪ 』



という取り組みが評価され

8月のベストマナー賞「オンとオフを上手く切り替えよう」は


TRF5
チーム「TRF」代表 A先生が獲得されました



TRF②
5時半まで仕事して、6時にはこの状態って
切り替えはやっ。




チーム「TRF」のダンササイズは
毎週木曜日、2Fで開催しております。



アフターは飲み会だそうです。←意味ない



15:10  |  ベストマナー賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

