--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.05 (Mon)

7月のベストマナー賞

京阪電車で通勤されてる方は毎日目にされてると思いますが

清水五条の駅なかに
「名言黒板」なるものがありまして


2013.8ベストマナー賞①
特に理由はないけど思わず写真におさめた総務Mです。
(ポルトガルの諺とか。)



さて、8月がスタートしました。

今週はいよいよ税理士試験と陶器まつりが始まるということで←一緒にしないでください
なんとなく落ち着かない雰囲気の社内ですが

月例会で恒例のベストマナー賞が発表されました。


7月のテーマ「さわやかな身だしなみを心がけよう!」
に選ばれたのは

2013.8ベストマナー賞②
いつもスーツをビシッと着こなされているY子先生でした



2013.8ベストマナー賞③
この日の白いスーツ姿もさわやかでしたが


やむを得ない事情で着るはめになった
「ももいろクローバーz」のコスチュームも

まぁまぁさわやかに着こなしておられました。(まもなくA先生が動画を流出するそうです。)




それはそうと誰ですか?


総務Oさんと秘書室Kさんの
「ポニーテールが好きです

という、気持ち悪いコメント書いてる審査員は。




8月のテーマは
「オンとオフを上手く切り替えよう!」


総務M、切り替えは得意なんですけど
どっちがオンで、どっちがオフか分からない生活なんですよね…。



16:00  |  ベストマナー賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

