--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.22 (Mon)

トップセミナー2013

「今年のトップセミナーはどうなってるねん。」
という問い合わせが殺到しておりますが


みなさま、ご安心ください
『トップセミナー2013』委員会は始動しております。

2年ぶりに実行委員に返り咲いた総務Mも
ちゃんと働いてますよー。


さて、この日は3回目のパワーランチ。

トップセミナー2013第3回パワーランチ②
毎回、誰の弁当か分からなくなってもめる。



トップセミナー2013第3回パワーランチ①
総務Mはだいたいヤキビー弁当(遊食邸さん)


「いっただっきま~す
と、3階の会議室でお弁当のフタをあけた途端


「1時から来客あるんで、匂いNGなんですけど
と、江原さんが飛んできて


トップセミナー2013第3回パワーランチ③
2Fに追い払われました。



今年の委員長には、医療福祉部門の中村さんが抜擢されましたが ←入社順で


「委員長食べてるだけじゃなくて話進めてください。」

と、いつもサブ委員長のA先生に怒られておられます。



総務M       「中村くん不安やわー。大丈夫かな、今年のトップセミナー。」


田中マネージャー   「なに言うてるんですか、彼はしっかりしてますよ。
            僕は彼を高く評価してます。」


総務M       「そやけどさー。しげやん(2年前の委員長)は根が心配性やから
            何事もうっとーしいほどホウレンソウやったけど
            中村くんって、いつのまにか勝手にやってはるねんで。」


田中マネージャー    「ま、そういう点ではね。」


総務M        「しげやんと中村くん足して2で割ったらちょうどやねんけどなぁ。」



という総務Mの心配をよそに

中村委員長がいつのまにか勝手に作ってきた企画書はあっさり通り

講師選びに次いで難関と言われるセミナーの大テーマも
前川さん発行のメルマガに載っていた文章を引用することで ←「パクる」とも言う
あっさり決定したもんで


なんかメンバー一同、左団扇で暮らしております。


さすが中村委員長
総務Mが見込んだ通りの男ねっ



そういえば
総務Mが育休明けで復帰した日のことなんですが


総務M    「中村くんって、久しぶりに見たらちょっとカッコよくなってない?」


総務Nさん  「それは多分Mさん、休んではる間
         ダンナさんしか見てなかったからちゃいますかね。」←色々と失礼な発言



というやりとりがあったことを

別に今さら言わなくてもいいことなんですけど
一応報告しておきます。


今年のトップセミナーは11月14日です。
詳細はまたアップします。


12:00  |  トップセミナー  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

