--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.29 (Mon)

ニューフェイス

S先生率いる社会保険労務士事務所に新しい方が入社されました。

「男性30代独身


という三拍子そろった肩書に、総務部一同色めき立ちましたが

S先生が前に立ちはだかってるもんで
今のところ誰も近寄れない状況です。




秘書室Kさん   「川勝さんってAB型なんですって。」


総務M       「そうなんや。要注意やな。」←総務Mの個人的な意見です


Kさん(←AB型)  「どういう意味ですか


総務M       「個性的っていう意味やんか。」


Kさん        「そういえば影岡さんも(←グループ会社の)AB型らしいですよ。」

 
総務M       「そやろ、そやろ!そんな感じするわ。やっぱりなんかあるんやなー!
            血液が4つの型に分かれてる科学的な意味が!」←興奮


Kさん        「Tさん(←もう一人のAB型)も、影岡さんは同じ匂いがするって言ってました。」
              

総務M        「もう本人も認めちゃってるやん。」


Kさん        「ま、私達こうやってイジラれるのおいしいと思ってるんで。」




※おことわり

本人達が「おいしい」って言ってるんで、失礼を承知で書きました。



12:40  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

