--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

仕事がはかどらない理由

「Mさんはワンピース派ですか?宇宙兄弟派ですか?」

といった類の


どう答えるのが正解なのか考えてしまうような質問を
突然ふってくる田中マネージャーですが



総務M      「私はプリキュア派。」←模範解答の一例


田中マネージャー   「おっ♪プリキュア派ですか。今ってスマイルプリキュアですか?」
         

総務M        「違う。今はドキドキプリキュア。」


田中マネージャー   「え?時々プリキュア?」


総務M        「ド・キ・ド・キ。じゃ、プリキュアの悪者の名前知ってるか?」


田中マネージャー   「なんですか?」


総務M        「ジコチューや。」


田中マネージャー   「岩谷くん!(←通りかかった) プリキュアの悪者の名前知ってる?」


岩谷くん       「知らないです。」


田中マネージャー    「ピカチューや。」

  
岩谷くん       「ええぇっ!ピカチューなんですか!」←慣れてる


田中マネージャー   「木下くん!(←だいぶむこうにいる) 今って、なにプリキュアか知ってる?」


総務M        「木下くん知ってそう。娘いるもん。」


木下さん       「それゆけプリキュアでしょ。」←上級レベル


それはアンパンマンやろっ ワッハッハ~~~



このように社内は田中ワールド一色となり


「仕事にならないんですけど。」

と、重岡さんが嘆いておられます。




12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

