--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.16 (Tue)

お相伴

「ボク、仕事で買いに行けないんで渡しておきますけど
 Hさんに。ですからねっ。」

と、やけに太字の部分を強調されましたが


田中マネージャーから、なんと!

総務Hさんのバースデーケーキの購入資金をいただきました~


しかも!


キルフェボン⑤2013.7
キラ~ン佐藤錦購入可能額。




「ゆすり・たかりのレベルですよね。」

と、重岡さんが言ってましたが


ちょーっと願い事を書いてみたら
ホントに叶っちゃうんだからスゴイわよね、総務ブログって。



というわけで

キルフェボン2013.7
木屋町三条「キルフェボン」到着。←展開早い



ショーケースの中で、ひときわ輝く佐藤錦のタルトの前を
行ったり来たりしていた総務Mでしたが


どー考えても12,810円使う根性なかったんで


キルフェボン②2013.7
『南国フルーツのタルト』に変更。(ロウソクもたててみた)



藤田マネージャーがヒイてましたけど
それでも6,300円しますのよ、おくさん!



キルフェボン③2013.7
「恥ずかしいんですけど~




キルフェボン④2013.7
誰やねん。(絶妙なタイミングで現れたグループ会社の南野さんでした。)



とってもおいしかったです。
田中マネージャー、Hさん。ごちそうさまでした。



ところで、残ったお金はどうなったのかと
訝っておられる方がいるかもしれませんが



「サイテーですね。」

と、重岡さんに言われないように



ここはきっちり田中マネージャーにお返ししたことを
みなさまにご報告しておきます。



16:30  |  おいしいもの  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

