--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.10 (Wed)

卵かけご飯

「あついわっ

と、この真夏にいつまでもホカホカ
女子トイレの便座にツッコんでた総務Mです。
(設定温度下げました)



トイレの話のあとになんなんですが
先日、事務所にめずらしいお中元が届きました。


太陽卵①
ビタミン、ミネラルたっぷり太陽卵 From長崎



太陽卵②
「卵かけご飯専用醤油」付き


と、きたらもう
卵かけご飯を食べるしかないよね



ということで昼休み。

当社ビル1Fのなか卯にて

総務Mはざるうどんとライスの大盛り
総務Nさんは唐揚げ3個とサラダとライスのをテイクアウト。
(ライス単品があることを初めて知りました)


総務Mの大盛りからNさんの並にライスを取り分けて
大盛りと並の間をとったベストの量に調節するという
周到な計画なのである



という、細かい話はどうでもいいけど

Nさんがここにきてまた親子丼を買うという
過去の過ちを繰り返さなくてよかったです。



太陽卵③
コラーゲン配合の『私専用たまご』を



太陽卵④
ご飯に落とし、専用醤油をかけて食す。



のみならず!


驚くなかれ、総務Mはナント!


太陽卵⑤
ざるうどんのツユにも投入! 
※卵の摂取は1日1個までという説は迷信です



Fさんはもっと豪勢に。

太陽卵⑥
カロリー高っ!



卵1つで大盛りあがりの昼休みとなりました。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。



みなさま、4階の冷蔵庫にまだたくさん入ってますので
よかったらお召し上がりください。

ちなみに、ライス並ではちょっと少ないと思います。←総務Mだけ?



11:00  |  おいしいもの  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

