--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

カメラ

経営財務部門の川部さんといえば
当社きってのカメラ小僧

会社行事における集合写真などの撮影は、
全て川部さんにオファーしております。(経費削減が理由ですけど)


集合写真2013.7
したがって本人は写ってない



ある日。

川部さん   「見て買ってん、カメラ。」


総務M    「またそんな高そうなもん買って。」


川部さん   「万円!」←結構、驚きの値段


総務M    「なんで監査行くのに、そんなでっかいカメラがいるんですか。」


総務Oさん  「お客さんに自慢するんでしょー。」


川部さん   「ちょっと監査のあとに使うねん。じゃ!」


総務Hさん  「いってらっしゃーい。」


川部さん   「これな。(戻ってきた)SDカード2枚入るねんで。
         そやし2000枚ぐらい撮れるねん。すごいやろ


3人      「すごーい。」←全然ピンときてない


総務M    「2000枚も何撮るつもりですの。」


川部さん   「いやまぁ、色々あるやん!」


総務M    「公共の場で誤解を受けるような真似したらあきませんよ。」


川部さん   「なんでやねん!ハッハッハ。」



と、仕事用バッグとカメラを両肩に引っさげて
報道関係の人みたいな格好で出かけて行った川部さんに、後日



総務M    「今度あのカメラで総務のキレイどころ撮ってくださいよ。」
と、頼んでみたんですけど


聞こえなかったみたいであっさり流されました。



12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

