--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

誕生日

平日は5時起きしてると書いたブログを読んだ
グループ会社の花房さんから

「Mさん、平均睡眠時間は何時間なんですか?
 会社で寝てる時間を除いて。」


と、人聞きの悪いことを言われましたが
会社で居眠りなんかしてませんよ、社長。


ちなみに平均睡眠時間は4時間半ぐらいですけど
途中、子供のかかと落としが入って起こされることがよくあります。



さて、話はかわりまして

大谷内さん、総務Nさん、江原さんの花の同級生トリオが
5月、6月、7月と順番に誕生日を迎えておられまして


今、総務Nさんの机上にバカボンのパパが飾ってあります。
(次は江原さんのとこへいくそうです。)


バカボンのパパ

「バカボンのパパ」には
ある重要な意味が隠されているのですが

それ言っちゃうとトリオの年齢がばれるのでやめときます。



総務M     「江原くんが今月か。」


総務Nさん   「そうです。だから今私は江原さんのことを江原くんって呼んでいいんです。」


総務M     「アカンやろ。私も前川さんの方が年下やけど
          前川くんなんて言うたことないわ。先輩やもん



と、言ってる総務Mが

陰では前川さんのことを「前ちゃん」と呼んでることは
絶対本人に知られてはいけない事実です。
(Nさんは江原さんのことを「えはらっちょ」と呼んでます。)



ところで、なぜ突然こんな話をするのかというと


総務Hさんの誕生日が近づいていることを
田中マネージャーにお知らせするためです。



佐藤錦タルト
特選・佐藤錦のタルト

いつものお店でお買い求めになれます。(12,810円て



12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

