--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.12 (Fri)

オススメ本

職場復帰した総務Mの最大の喜びは、もちろん

尊敬する上司や先輩そして素敵な仲間と再びご一緒させてもらい
労働を通じて社会に貢献することですが ←みなさん、ここはサラッと流してください


何がうれしいって
往復の通勤時間に読書ができることです。




先日、グループ会社の安藤さん(総務Mの読書仲間)
東野圭吾の本を貸してくれたので


お返しに総務Mが最近読んだ本を貸しました。


イニシエーション・ラブ (文春文庫)イニシエーション・ラブ (文春文庫)
(2007/04)
乾 くるみ

商品詳細を見る


総務M  「ちょっとこれ読んで感想聞かせてもらえません?」
      ※最後に大どんでん返しがあるのですが、しばらく読書から遠ざかってたのでよくわからなかった。


安藤さん 「今、Nさんに貸してる本も面白かったで。」


総務M  「なんていう本ですか?」


安藤さん 「ヒトリシズカっていう」


総務M  「あ、それ育休中に読みました。」


安藤さん 「へー、そうなん。」


ヒトリシズカ (双葉文庫)ヒトリシズカ (双葉文庫)
(2012/04/12)
誉田 哲也

商品詳細を見る


安藤さんってガラ悪いけど、読書の趣味だけは合うのよね~



総務M  「えっ、でもあれNさんには無理ちゃいます?」


安藤さん 「確かに。ちょっと難しかったかもしれんな。」


総務M  「私も休み休み読んだから、よー分からんようになりましたもん。」


安藤さん 「時系列がな。」




・・・というより。


総務Nさんは借りたことを忘れてる可能性大。



13:10  |  オススメ本  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

