--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.10 (Fri)

スイーツ

「到着しましたー」という写メが


2013.5スイーツ
釜山だったり



「ここに来てまーす」という写メが

2013.5スイーツ②
鹿児島だったり



「お金ないわー。老後が心配ですわー
と言ってるわりには


お金貯まるわけない生活を送っておられる総務Nさんが
(そして毎回わんさかお土産を買ってきてくれる)


「GWにお菓子博覧会行くんですけど、なんか買ってきましょか


総務M  「菓子博?どこであるの?」


Nさん  「広島です。」


総務M  「また遠いとこまでわざわざ。」


Nさん  「ヒマなもんで。」←これよく聞くセリフ


総務M  「そうやこないだ山口さんから貰った「き花」ないかな。
      メチャクチャおいしかってさ、お取り寄せしようかと思っててんけど
      なんてタイムリー!」




こうしてGWに届いた写メがこちら。

2013.5スイーツ③
き花ゲット


北海道のお菓子で
モンドセレクション25年連続金賞受賞だそうです。


2013.5スイーツ④


モンドセレクション受賞って、よー聞くけど実際どうなん!
とか思ってたことをお詫びします。


さすが世界が認めた美味しさと品質



お礼が遅くなりましたが
山口さん、ありがとうございました。




ところでGW明け

実家に帰省していた新人さん達が
それぞれの地元のお菓子を持ってきてくれました。

2013.5スイーツ⑤
香川県と岡山県より



入社して1ヶ月。
早くも我社の社訓が浸透してるようです


さすが今年の新人はデキがいいね


しかもちゃんと3階の人の数も勘定して買ってくるってところが
慣れてない感じでイイね 
(なんでも4階優先なんで数の足りない物は3階の人にはあたらないシステムになってる)





12:30  |  おいしいもの  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

