--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.10 (Wed)

問題意識をもとう

トンチンカンな言動が
総務Hさんの笑いのツボを押しまくってるのに

トップセミナーのお客様用名札の作成を安請け合いして
後悔している総務Mです。


名札
この中に入れるやつ


しかも「今年は名簿から一括で差し込み印刷してみるわ。」
とか言ってるけど

そんなんできるのか総務M。




さて復帰して初めての3F当番の日、パンチ室に降りたら
帳表を裁く裁断機に、以前はなかった段ボール箱が置いてありました。

帳表


この箱の上に裁断する帳表の束を置いたら
いちいちしゃがまなくても楽々と帳表に手が届くんですよ!←わかる人だけわかってください


帳表②



総務M    「これ、いいやん


総務Hさん  「でしょー。」


総務M    「膝の負担も軽減されるわ。」


総務Hさん  「そうなんです。屈伸しなくてよくなりました。」


総務M    「誰が考えたん、どうせこんなん考えんのFさんか。」


総務Hさん  「Sさんです。」←総務Mの育休中に来てもらってた派遣スタッフ


総務M    「へー!Sさん、いい仕事したなぁ。」


総務Hさん  「なんで今まで思いつかなかったんでしょうねぇ。」


総務M    「ほんまや。私なんて何年やってんねんって話やんなー!」←17年ですけど。


二人     「ワッハッハ~~



二人とも、笑ってる場合か?

Sさん、マンネリ化した総務部に
新しい風を吹かせてくれてありがとう。






13:30  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

