--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.08 (Wed)

4月のベストマナー賞

GWが終わって、ホッとしてる総務Mです。
会社ってホントゆっくりするわ~ ←仕事しろよ



「こどもの日」に奈良に行ってきました。


2013.5奈良②



奈良の鹿って、鹿せんべいなんか見せたら
襲ってくるイメージですけど


この日は観光客が多くて、鹿せんべいも供給過剰。

鹿せんべい踏んでる鹿とか
背中に鹿せんべい並べられてる鹿とかいました。


2013.5奈良③

総務Mの娘も一束150円の鹿せんべいを握りしめて
鹿を見つけるたびにあげに行くんですけど

全く相手にしてもらえず、怒って鹿をしばいてました



ちなみにGW前半は、ロタウィルスにかかった下の娘の
嘔吐と下痢の処理に明け暮れ


「なんびとも休んではならない」月例会の日を
休んでおりました。



そんなわけで

「書く気ないけど、写真は撮っときましたよ

と、総務Hさんが気を利かしてくれたので ←ありがた迷惑ともいう


総務Mも書く気なかったんですけど
4月のベストマナー賞を報告しときます。



先月のテーマ「爽やかな挨拶を心がけよう」に選ばれたのは


2013.4ベストマナー賞
我らが総務部長でした~



フレッシュマン2人を差し置いて

役員クラスの大御所がさわやかな挨拶だなんて
なんてステキな会社なんでしょう


2013.4ベストマナー賞②


以上、総務Hさん撮影の

ほとんどピンボケしてたけど
比較的マシだった2枚の写真と共にお届けいたしました。



さて5月のテーマは「時間を意識して仕事をしよう」



因縁のテーマですけど内田くん。
今回は、ぬかりなきよう。





12:00  |  ベストマナー賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

