--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.16 (Tue)

木曜ミステリー

ある日、S会長が見知らぬ男性と
4Fフロアで立ち話をしておられました。



総務Oさん  「どなたですか?」


総務M    「わからへんねん。Nさん知ってる?」


総務Nさん  「会長のお友達が引っ越さはるんで
         多分、引っ越しやさんですわ。」


総務M    「そっか。」



と、コソコソやってましたら後日。


秘書Kさん  「えっ、違いますよ。東映の人なんですよ。
         うちのビルの屋上をドラマの撮影に使いたいとかで。」



総務M    「そやろー。引っ越し屋さんとはなんか雰囲気違うと思っててん。
         Nめ、またテキトーなこと言うたな。」



Kさん    「うちの屋上から隣のビルを撮らはるんですって。」



総務M    「なんのドラマ?」



ドラマ撮影⑤

Kさん    「刑事110キロです。」



Fさん    「中村俊介もでますよ


ドラマ撮影⑥


Kさん    「かっこいいですよね~



総務M    「そうかぁ?私は中村俊介ノーサンキューやわ、悪いけど。」



田中マネージャー  「Mさん。中村俊介が、Mさんを、ノーサンキューやと思いますよ。」



総務M    「そんなもん聞いてみなわからへんがな




そして撮影当日。


ドラマ撮影②
当社ビルの屋上で「刑事110キロ」撮影中




五条木屋町の三角公園(牛若広場という)
エキストラ募集の看板が立ってたという噂を聞き



「社長、エキストラ行ってきます!」

と、許可をとって現場へむかい←OKかどうかは聞いてませんが


ドラマ撮影③

スタッフの方から演技指導を受けて


当社ビルの隣の京栄ビルの屋上から飛び降りようとしている
女子高生に思いとどまってもらうため

「がんばれ!」「負けるな!」という気持ちをこめて
「上を向いて歩こう」を熱唱するその他大勢の役を演じてきました。


ドラマ撮影⑦



四十肩の悪化で、上を向くのが非常に困難な中での
総務Mの熱演は5月16日(木)放送です。

お見逃しなく!
(総務Nさん、Oさん、Fさんも出てます。)



14:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

