--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.11 (Thu)

美化デー

毎月、第2水曜日は河原町商店街のグリーン美化デーです


歯科コンサルタントとして全国を飛び回っている竹田さんが
この日めずらしく社内にいたので


総務M   「竹田くん、午後もいる?」


竹田さん  「はい、いますよ。」


総務M   「2時からグリーン商店街の清掃、行くやんな。」


竹田さん  「え…。結構忙しいんですけど。」


総務M   「なんやと?たった1時間の地域奉仕ができずして、何がコンサルや




ということで。

2013.4美化デー

自利ジャンも、竹田さんが着ると
アッズーリのユニフォームみたいに素敵ー


2013.4美化デー②

渋々参加したわりには←本当はかなり忙しかった
一番熱心にゴミ拾いをしていた竹田さんの労に報いて


竹田さん率いる歯科部門主催のセミナーを宣伝しておきます。

歯科戦略MGセミナー


歯科MG



4月はまだ若干お席ありますので
お申込みお待ちしてます!





12:30  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

