--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.22 (Fri)

2月のベストマナー賞

今月は確定申告が終わってから月例会が開催され
恒例のベストマナー賞が発表されました。



2月のテーマ「忙しい中でも机上の整理整頓ができる人」
に選ばれたのは



机上の整理整頓
Hマネージャーでした


仕事の量と机上の物の量って
比例しないんですよ、みなさん!



Hマネージャーは自宅でも
玄関と炊事場とお風呂の掃除は毎日欠かさないそうで



炊事場はともかく、お風呂は週1回(←夫が)
玄関は月1回やったら快挙な総務Mは


その話を聞いて驚愕してたんですが



田中マネージャーは

「僕もマグカップは毎日洗いますよ

と、誇らしげに意味不明なことを言ってました。





もう残り少ないですけど
3月のテーマは「時間を意識して仕事をしよう」です。




ちなみに。なんですけど


現在、時短勤務をさせていただいてる総務Mは
それこそ1日中、退社時間を意識しまくって仕事してます。



審査員のみなさま、参考までに。




11:00  |  ベストマナー賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

