--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.19 (Tue)

世代交代

確定申告が無事に終わりました。


2年ぶりの確定申告で、気合いが入ってた総務Mでしたが
結局、最後まで電子化の波に乗り切れず


「Mさん、3Fでコピーとってきてください。」

と、総務Hさんにアゴで使われてました。




最近強気なHさんは、総務で一番若手なもんで(といってもそう若くはないけど)
総務Mにもそういう時代ありましたけど、今すごくノッてる時期でして


総務Mとしては
出る杭は打っておきたいところなんですが



とにかく速い!

丁寧!

ミスがない!


と、3拍子揃った仕事っぷり。


しかも、どんなに仕事がたまってても
涼しい顔で、黙々とこなすタイプです。←鼻の下に汗とか絶対かかない



総務M    「Hさん速いよなー。一体、何が違うんやろ。」


総務Nさん  「きっとHさんのパソコンが速いんですよ!」←深く考えないタイプ




しかし、なんといってもこの確定申告で
Hさん最大のファインプレー



総務Mが注文した夜食に

萩原くんの焼きそばがもれてることに気付いて
そっと追加注文しといてくれたことですかね!←そこ




っていうか
だいたい萩原くん、食べ過ぎなんですよ。

萩原くんのある日の夜食・・・チキン南蛮弁当、おにぎり、焼きそば、味噌汁


焼きそばなくてもいいと思いません?




15:30  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

