--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.02 (Sat)

ひなまつり

明日はひなまつり


ということで、田中マネージャーが
とても可愛いケーキを買ってきてくれました。


ケーキ
キルフェボンの徳島県里浦産鳴門金時 里むすめと胡麻のタルト


お値段ナント5,250円也←まず調べる



藤田マネージャーが

「所帯持ちには無理です。」
と言ってました。



田中くん。
いつまでも「みんなの田中くん」でいてね





それはさておき
総務Mの自宅にもひな人形が飾ってあるのですが

ひな人形



総務M  「おひなさまって、喋るんやで。」


4歳娘   「えっ、ほんま!?」


総務M  「おひなさまーって呼んでみ。」


娘     「おひなさまー。」


お雛様   「Aちゃん、こんにちは。私、おひなさまよ。」

娘     「!」


お雛様   「Aちゃん、おかあさんの言うことをちゃんと聞いてね。」


娘      「おかーさんっっ おひなさましゃべった!!」





まさかこれ真に受けると思ってなかったんで
あとは、みなさんご存じの展開なんですけど これとか これとか



「もっかいおはなしする~おひなさまぁ~

と盛り上がってる娘に、今さら真実を告げるわけにもいかず


ものすごく完成度の低い腹話術で、お雛様に扮する毎日を送っております。
(でも日々の精進でちょっとずつうまくなってる。)






13:00  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

