--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

適応力

年末の模様替えで
FAXとシュレッダーの位置が入れ替わったんです。

FAX
去年までは逆だった。(ゴチャゴチャしててすいません)



「まさかそんな人いないでしょー。」

と、総務Hさんが笑ってましたけど



いるんですよね。

もう2ヶ月たつというのに

いまだにFAXしに来て
シュレッダーに紙突っ込みそうになってる人が。(総務Mのことですけど)



昨日なんか、シュレッダーの前に立って

「もー、誰!?ファックスの上に荷物置いたんは
と、一瞬怒ってました。




S先生   「Mさんも、私と同じ道をたどってるわ。
       新しいことにだんだんついていけなくなってくるねん。」



総務M   「そうなんですよ。まだ座席表見て物配ってますもんね、私。」←席替えもあった。



S先生   「わかる、わかる。」



総務M   「3階の人の内線番号なんか全く覚えてませんしね。」



S先生   「私もそうやわ。」



総務M   「覚えようと思ったら覚えられるんですよ、気がないだけで。」←年寄りの言い分。



総務Oさん 「でも私もお客様の担当替えとかついていけてないです。」



総務M   「こんなんで大丈夫ですかね、総務。」



S先生   「ほんまやなぁ。監査部は新しい人入ったら若返るけど、総務はなぁ…。」




S先生。

そこ、触れちゃいけない総務最大の懸案事項です。




12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

