--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

スマートフォン

先日、お客様を3階の応接室までご案内しておりましたら


「Hさんかと思いましたよ!なんか後姿がシュッとしてたから。」

と、総務Nさんに言われて
たいへん気を良くしている総務Mです。


オホホ日々の激務(≠仕事)で、ちょっと痩せたもんで。
みなさん、総務Mと総務Hさんを見間違えないでくださいね。←Hファンからブーイングの嵐




さて近頃では、社長達まで普通にスマートフォンを持ってるぐらい
社内でもスマホ率が上がっております。



「スマホはええで。」
と、たすみ社長が得意気にスマホを取り出すたびに



「スマホがなんぼのもんじゃい。」
と思っている総務Mですが


一応参考までに

総務でいち早くスマホユーザーになったHさんに
使い心地を聞いてみたところ



「便利ですよぉ。
 だって寝る前に、あっ!と思ったことが
 お布団の中で、すぐ調べられるんですよ( ̄^ ̄) エッヘン!」





それがスマホのウリであるならば
今のところ全く必要性を感じない総務Mなのでした。




ちなみに今年も年初に「人生目標シート」を提出したんですが

総務Hさんは5年後のプランのところに

「スマートフォンを使いこなす」

と、書いておられました。



他にやらなあかんことあるやろ。




14:15  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

