--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.26 (Tue)

意外性

ある昼休み、みんなの出張簿を見ながら←出先と帰社時間を書くノート


総務Nさん  「木下くんって、ほんまに字キレイですよねぇ。」


総務M    「そやなー。ものすごい意外やけど。」


総務Nさん  「そうですか?いかにも字キレイそうですやん。」


総務M    「そうかぁ?なんか無駄に字キレイな感じやわ。」←どういう意味?


総務Nさん  「なんでですの、見た目通り字もイケてるんですよ。」


総務M    「相変わらずキミ、木下くんの評価高いねー


総務Hさん  「大谷内さんもキレイな字書かはりますよね。」


総務Nさん  「そっちの方が意外ちゃいます?」


総務M    「大谷内さんはわかるわ。オジサンは達筆なもんや。」
         注:大谷内さんは総務Mより年下です。


総務Nさん  「えー、でもオジサンでも部長とか。」


総務M    「確かに。」



総務Mも、全く人のこと言えませんけど


ゆっくり書いたらキレイに書けるんですよ!
ただ、その「ゆっくり」が難しいんだなー。←部長も全く同じことを言ってた。





12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

