--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.10 (Mon)

卒業記念

「これ、Mさんのじゃないです?」

と、江原さんから渡されたのが


卒業記念②
大学の卒業記念ボールペン


総務M   「違うで。私の時はこんなんちゃうかったもん。Aさんちゃうん。」←新人の


江原さん  「違うそうです。」


総務M   「Hマネージャーでもないわなぁ、まだ新しそうやし。」←失礼をお許しください


江原さん  「ブログで呼びかけてくださいよ。」


総務M   「そういう用途で使うなよ。」


総務Nさん 「卒業する時って、なんかもらうもんでした?」


総務M   「どこでもなんかもらってるんちゃう?私、何もらったかなぁ。」


総務Nさん 「きっとたいしたもんちゃうかったから、全然憶えてませんわ。」


江原さん  「でもいいですよね、こんなシャレた物もらえて。
        うちなんか学長の座右の銘が入った湯呑みですよ。」




卒業記念①

と言いながら、今も愛用しているいい人です。
(滅多に割れないんですよね、こういうのに限って。)



ボールペン、お心当たりのある方は総務部まで。





12:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

