--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

抽選会

紅葉も終わりですね

3階のパンチ室で、散り行く枯葉を眺めながら
ぼんやりと物思いにふけっておりましたら  ←仕事しろよ



なんとっ!来週の金曜日は『第2回研究発表大会』じゃないですか。
えらいこっちゃー



話は遡りますが、11月の月例会のあと
研究発表大会の発表順を決める抽選会がおこなわれました。


昨年の抽選会のむさくるしい様子は
Sさんが報告してくれましたが



抽選会②
今年は各チーム(全9チーム)のキレイどころによるあみだくじでした。
(もちろん総務Mも含まれてます、念のため。)




抽選会
ものすごく楽しそうなA先生 ←実行委員




「一番目」と「トリ」は、誰もが当たりたくないと思ってますが



今年はさらに「一番目のチームの代表者が選手宣誓をする」
という


なぜかいきなり罰ゲームみたいな特典がついてくるので
何が何でも1番目だけは避けたいところです。




総務M  「選手宣誓もオイシイんやけど、2番目か3番目を当てて
      午前中にスッキリしたいな!」


という狙い通り


抽選会④
あみだくじボード、オープン




抽選会⑤
2番をゲット(よくわからないと思いますが)



お手柄!私

と、自画自賛していた総務Mの横で



抽選会③
チームメイトの二人、まさかのノーリアクション!




というわけで、本番まで残り1週間。


どのチームも追い込まれているらしく
来週の会議室の予約状況が熱い




15:30  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

