--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.21 (Wed)

ネクタイ販売会

地域貢献への取り組みとして毎月参加させてもらっている
『河原町グリーン商店街』の美化デーで顔見知りになったシャツ屋さんのネクタイを


前川マネージャーが格安で斡旋してくれました。←グリーン商店街の理事なもんで。



ネクタイ
ドーンと100本納品。




ネクタイ③

「今日ボク、そのネクタイしてます!」
と、萩原さんがウロウロしてたのは




ネクタイ⑤

特に営業妨害にはならなかったようで
斡旋最終日にはこの人だかり。



ネクタイ④

「林さんにはこれとこれが似合うと思います。」
という、Hマネージャーの意見に素直に従う林さん。



お見立てゲスト・Hマネージャーの活躍で
最終日にかなりの本数が出ましたが


1つ不可解なことがありまして。



ネクタイ②

ネクタイが納品された日に一番に飛びついて
お取り置きまでしていた重岡さんが


結局1本も買ってなかったのは
一体、どういうつもりなんでしょうか。



ちなみに、総務メンバーも
「あげる人がいない」という理由で

誰もお買い上げしてませんけど。




それはさておき、本日の朝礼で

Hマネージャーに選んでもらった紺とピンクのストライプのネクタイを
嬉しそうに締めている林さんの姿を見て



Hマネージャー  「林さんやっぱり似合ってますわ、あのネクタイ。」


Sさん      「なんかネクタイだけ際立ちすぎてません?私、ビックリしましたよ。」


Hマネージャー  「あとはもうちょっと髪の毛の色を明るくしはったらいいのに。」


総務M     「そうですよね。林くんも一般的にはイケメンなんやからね。」


Hマネージャー  「今度はシャツも選んであげますわ。」



という、林さんにとって全く大きなお世話の会話が
繰り広げられておりました。




11:00  |  会社  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

