--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.02 (Tue)

9月のベストマナー賞

久しぶりの月例会報告です。
(藤田さんがアップしなかっただけで毎月初めに開催してます。)


ついこないだ、あんなに苦労して中期経営計画書を作ったのに
田中社長がもう来年の基本方針を発表してました。←空白の9ヶ月を実感


そして、来年の経営計画を策定するにあたり
清水会長から、厳しくもあたたかい叱咤激励があり


「我が社をもっと大きくするにはどうしたらいいと思う、内田くん!
と、内田くんが無茶振りされてました。


そんな中、グループ会社のたすみ社長は
今最も注目している『フリパン』について熱く語ってました。




さて、藤田さんが全然アップしてくれないんで ←しつこい
今年はやってないのかと思ってましたが

ベストマナー賞存続してました。



9月のテーマ『分かりやすい書類を、期限内に提出しよう』
に、選ばれたのはナント!


ベストマナー賞
・・・総務Nさんでした。
( ちっ、Nさんかよ。と思ったので写真ぶれた。)

ちなみに、秘書室Tさんも「納得いかん」と言ってました。



メダル

本来ならメダルが授与されるのですが
MCの林田さんが持ってくるのを忘れたため、握手になりました。


なお、林田さんはこのあとも今月のベストマナー賞のテーマを
来月のテーマと間違えて発表するという過ちを犯してました。

なので、今月のテーマは『お客様を笑顔でお迎えしよう』が正解なんですって!
みなさん、大急ぎで笑顔をふりまきましょう。



ところで大昔、忘年会の余興でおこなった女子社員による人気投票で
「ナイスガイNo.1」に選ばれた過去を持つほど好感度の高い藤田さんですが

ベストマナー賞に関しては、いまだに無冠。

おまけに近頃では『ミスター無難』というありがたくない称号が与えられてる始末



藤田さん 「ボク、何が悪いんでしょう。」

総務M  「オールマイティやのになぁ。」

藤田さん 「なんか中途半端なんですよね。」

総務M  「器用貧乏ってやつちゃう。」

藤田さん 「ボク、なんのテーマやったらもらえると思います?」



一晩考えましたが
思いつかなかったので、誰か考えてあげてください。




12:00  |  ベストマナー賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 

